まかないカレー


銀座ナイルレストランの知られざるまかないカレー。そして三代目ナイル善己によるカレーレシピをご紹介。
by makanaicurry

キムチ、明太、チャンジャにわさび

キムチ、明太、チャンジャにわさび_e0167809_14211114.jpg

最近、マラソンや自転車などの有酸素運動をしこたましているかもしれません僕。
一時期は膝を壊し安静にしていましたが、この1ヶ月は3日に一度のジョギングをこなしています。
時間がないので仕事帰りの通勤ジョギング。10kmを一時間かけて夜の都内をのんびりと。
日比谷や神田などは誘惑に負けそうに(良さげなレストランや飲み屋さんがたくさん)なりながらも街の景色を楽しみひた走る。うん、気持ちいい

そんなお腹の上のポニョが気になりだした僕のために、行きつけのバーのマスターがメタボ対策飯を用意してくれました。マスターありがとう
キムチに明太子にチャンジャにわさびの葉。どれもピリ辛でヘルシーだし、冷や奴も一緒についてLowカロリー。
特にチャンジャは唐辛子の加減と歯ごたえが最高!
ん、こりゃマスターの酒の肴な気もするんだけど…
by makanaicurry | 2009-04-21 14:21 | 『その他カレー』
<< オニオンパコラ 池袋>レッドカレー >>


カテゴリ
お問い合わせ
取材・出演依頼、お問い合わせなど、下記メールからお気軽にどうぞ。
→お問い合わせメール
naircurry@yahoo.co.jp



ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧