まかないカレー


銀座ナイルレストランの知られざるまかないカレー。そして三代目ナイル善己によるカレーレシピをご紹介。
by makanaicurry

有楽町>チャイ

有楽町>チャイ_e0167809_1734061.jpg

「いらっチャ~イ」
有楽町の交通会館でスパイス番長メンバー二人が、移動式のチャイ屋を出店していると言うので
遊びに(ひやかし?)行ってきました。
まずは温かいチャイを飲んで汗だくになる。酷暑ですから当然ですね。
そして、お次は冷えたマンゴージュースでクールダウン。これで順番は間違えてないと思う。
今回はいつものワンプレートカレーランチがなかったんですね。残念

二人はインド綿の涼しげなシャツや、スパイスの販売をしておりました。
カディーと言う生地はとても通気性が良さそうで、こんな日にこそ欲しいアイテムだな~。
そして、お隣の店では何やら気になる商品がズラリ!隣の店でごめん。
のりラーメンや、養豚カレー缶とか明石のたこカレー(レトルト)とか、気になるー!!
当然カレーは購入してきたので、さっそく今夜にでも味見をしなければ。
もちろん味見の時はビールと一緒に頂きますよ。笑。
暑い日はどうしてこんなに、ビールとカレーが美味しいんだろうか。不思議だな~。





こちらにも参加しています。ぜひご覧ください。

『お宅カレー』⇔出演者を随時募集中
*お気軽にお問い合わせください*

*いつも「まかないカレー」をご覧いただきありがとうございます*
by makanaicurry | 2010-07-24 18:02 | 『その他カレー』
<< チャイ「マサラ」 カツオのフィッシュカレー >>


カテゴリ
お問い合わせ
取材・出演依頼、お問い合わせなど、下記メールからお気軽にどうぞ。
→お問い合わせメール
naircurry@yahoo.co.jp



ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧